亲爱的朋友们,欢迎关注本站公众号:壹纳,喜欢本站请(Ctrl+D)添加到书签收藏夹,方便下次浏览!

賀喜遥香『まっさら』

妹子 书生 3888℃ 已收录

乃木坂46賀喜遥香1st写真集「まっさら」部分节选

日期:2022-6-7

摄影:菊地泰久 ​​​​

【賀喜遥香コメント】

ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いたとき、驚きが大きかったのですが、先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とても嬉しかったです。

この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。

沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見ていた透明な海に行くことができました。

東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました。

沢山夢を叶えていただいて、美味しいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました。

色々な場所で色々な表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています。

私の楽しい・嬉しい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います。

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』賀喜遥香『まっさら』

壹纳网综合编辑丨转载请注明来源:https://yinaw.com/22972.html
喜欢 (37)