亲爱的朋友们,欢迎关注本站公众号:壹纳,喜欢本站请(Ctrl+D)添加到书签收藏夹,方便下次浏览!

松村沙友理『次、いつ会える?』

妹子 书生 3524℃ 已收录

松村沙友理乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』(下次什么时候能见面?)

日期:2021-7-13

摄影:三瓶康友 ​​​​

乃木坂46 の1期生としてグループを牽引してきた松村沙友理さんからファンの皆さまへの“恩返し”として、卒業を決意してからのメモリアルな日々に万感の思いを込めて撮り下ろしました!

旅先の自然を前にして、あるいは、部屋で過ごす何気ない日常で……。どんな景色の中にいても、彼女の笑顔や仕草によって、その場所が“松村沙友理色”に染まる。その圧倒的な存在感がなす奇跡のような光景を、“サヨナラ”の想いとともに、いま最大出力でお届けします。

この10年、誰より笑い、おどけ、真剣に企んで、そして仲間との別れを全力で惜しんできた愛しい“まっちゅん”と、これからの歩みを予感させる新たな“松村沙友理”が同居するいまだけのきらめきを、ぎゅっと詰め込みました。

<松村沙友理さんコメント>

「これまで卒業していったメンバーを見送るたびに、寂しい心境になっていましたが、いざ自分が卒業することになると、『サヨナラ』を悲しいことではなく、もっと明るく考えたいと思うようになりました。今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています。乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえると嬉しいです。」

松村沙友理松村沙友理松村沙友理松村沙友理松村沙友理松村沙友理松村沙友理松村沙友理松村沙友理松村沙友理松村沙友理松村沙友理

壹纳网综合编辑丨转载请注明来源:https://yinaw.com/22870.html
喜欢 (17)