亲爱的朋友们,欢迎关注本站公众号:壹纳,喜欢本站请(Ctrl+D)添加到书签收藏夹,方便下次浏览!

沢口愛華『背伸び』

妹子 书生 31496℃ 已收录

沢口愛華『背伸び』

Aika Sawaguchi 沢口愛華2nd 写真集

– Stretching 背伸び –

拍摄地:北海道/宫古岛

出版:2020-10-28

页数:128P

“令和のグラビアクイーン”として今最も勢いのある現役高校生、沢口愛華。7年ぶりに復活した伝説的ミスコンテスト「ミスマガジン2018」で見事グランプリに輝き、その後数多くの雑誌のカバーを飾るなどグラビア界を席巻する存在にまで急成長。そんな彼女の、待望の2nd写真集がついに発売!北海道と宮古島で撮影した今作。あどけない素顔もちょっと背伸びした姿も、「今」の沢口愛華が全部詰まった珠玉の一冊です。

【注目ポイント】

●北海道と宮古島の雄大な自然の中で、いつもよりのびのびとリラックス!

●まるで一緒に旅をしているような感覚になれる“素”の表情が盛りだくさん。

●元気いっぱいな王道グラビアはもちろん、“沢口史上最高にオトナ”な水着姿も披露。

●2年間でさらに磨きがかかった抜群のプロポーション&豊かな表現力。

●日本でのロケならでは!いくつかの温泉を巡り、「泥温泉」や「五右衛門風呂」などを初体験。絶景の中でお風呂を楽しむ姿も見どころ。

【本人コメント】

沢口愛華です!

この度、2nd写真集『背伸び』を発売させていただくことになりました!

今回は”ひとり旅”をテーマに、北海道と宮古島で撮影をしました。

温泉でまったりしたり、綺麗な海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり…(笑)

ご飯もとても美味しかったですし、お土産もたくさん買えて、楽しいロケでした!

学生最後の写真集でとてもいい思い出ができました!

関わってくださった皆様に感謝をし、『背伸び』がたくさんの方に届くといいなと思っています!

たくさんこの作品を愛してくださいね!

★特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全3種)

【プロフィール】

沢口愛華(さわぐち・あいか)

2003年2月24日生まれ。愛知県出身。血液型A型。身長155センチ、B88・W60・H85。

「SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017」でグランプリを受賞し、芸能活動をスタート。2018年に実施されたミスコンテスト「ミスマガジン2018」においてグランプリを受賞、その後数々の雑誌のカバーを飾るなどグラビア界で大活躍中。タレント活動の他、ドラマに出演するなど女優としても活動の幅を広げている。

公式Twitter[@delaaika0224]

公式Instagram[sawaguchi_aika_official]

沢口愛華『背伸び』

内容查看此隐藏内容查看价格2立即支付    升级VIP后免费升级VIP
如有问题请在壹纳公众号后台留言。
壹纳网综合编辑丨转载请注明来源:https://yinaw.com/22480.html
喜欢 (47)