亲爱的朋友们,欢迎关注本站公众号:壹纳,喜欢本站请(Ctrl+D)添加到书签收藏夹,方便下次浏览!

高柳明音『いつか、思い出したいこと。』

妹子 书生 3030℃ 已收录

高柳明音2020年卒業寫真集《いつか、思い出したいこと》 ,拍摄地点:越南。​​​​

SKE48の2期生としてデビューし、約11年間グループを牽引、2020年春にグループから卒業することを発表している「ちゅり」こと高柳明音のセカンド写真集。

撮影で訪れたのは、ベトナム最大の都市、ホーチミンと新進のリゾート地ダナン、世界遺産の街ホイアン。歴史のある街並み、そしてエネルギーに満ち溢れる現地の人との交流を通して、新しい道に進む一人の女性の意志が感じられる写真集になっています。

アイドルらしい笑顔、28歳の女性らしいアンニュイな雰囲気に加えて、初めてのランジェリーショットにも挑戦。どれも「本当のちゅり」です。

11年間のアイドル活動について、支えてくれたファンやメンバー、家族について、そしてこれから挑戦していく女優業についてのロングインタビューを収録。さらには、カメラが趣味の彼女が撮り続けたメンバーとのオフショットをまとめた「ちゅりカメラBEST SELECTION」まで、彼女の歩みが詰まった一冊となっております。

高柳明音高柳明音高柳明音高柳明音高柳明音高柳明音高柳明音高柳明音高柳明音

壹纳网综合编辑丨转载请注明来源:https://yinaw.com/21998.html
喜欢 (10)